スマートフォン版はこちら

馬場小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「馬場小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0048
住所 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-14-23
電話番号 078-785-7855
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 兵庫県神戸市垂水区舞子坂3-5-8
てい小児科クリニック 兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-2-28 トリプルAクリニックビル3F
山本医院 兵庫県神戸市垂水区神陵台7-4-11
武村内科 兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-19
神戸掖済会病院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-21-1
西舞子団地診療所 兵庫県神戸市垂水区南多聞台5-7-6
日吉医院 兵庫県神戸市垂水区美山台3-1-6
山崎医院 兵庫県神戸市垂水区高丸1-2-4
森医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-25-19
安藤クリニック 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • しょうじさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。診察も丁寧なので、落ち着いて受けられました。スタッフさんも対応が丁寧です。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場小児科の口コミ詳細ページ上部へ